スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


2度目の卒業

05 06, 2010 | event

6

ファミーユでの納屋カフェ
無事終わりました・・・

SA390021001.jpg

久しぶりにあの地で
働けたこと、
懐かしい顔ぶれに
出会えたこと、
カフェとゆう形で
やらせてもらえたので
とてもゆっくり
来てくれた方と
おはなし出来たこと、

そのどれもが私には特別で
接客の楽しさを
あらためて感じた日々でした

そしてGW中とゆう忙しい中
店長やちーさん
スタッフのみんなが
短い休憩を使って
毎日お茶を飲みに
来てくれたこと

本当にうれしかったです


あの場所で働いていると
ふっと、昔の感覚が蘇って
最終日には
もう一度ここを卒業するような
気持ちになってしまいました

本当にたくさんの思い出が
詰まったこの場所で
またいつか、
もっと素敵なおもてなしが
出来るようまた日々がんばります


足を運んでくれたみなさま
本当にありがとうございました

« POPCORN MARKET 明日も・・・ »

- Comments
6 Comments

4日間、お疲れ様でした!
行きたかったです!

いつかまた 一緒にお仕事できるといいなと二人で思っています。

それまでは 別の地で頑張りましょうv-91

by ひー | 05 06, 2010 - URL [ edit ]

blogで紹介してくれてありがとう!
読んでてすごくうれしかった~
tayu-tauの一日カフェに行ったって方も来てくれたよ^^

いつか一緒にたのしいことできたらいいね*
それまでお互いがんばろう!

by robinet | 05 06, 2010 - URL [ edit ]

あの蛇口を最初に見た時、本当に温かいものを感じました。ぜひまたおあいしたいです。cafeの開店お待ちしてます。小池

by 小池光洋 | 05 07, 2010 - URL [ edit ]

来てくださってありがとうございます!
あの蛇口はどこへ行くにも一緒です^^

また良かったらイベント遊びにきてください*

by robinet | 05 07, 2010 - URL [ edit ]

もし、差し支えなければ、御主人の新しいメルアド教えていただけますでしょうか。私のメルアドはかわってません。ご無理申し上げてすみません。小池

by 小池光洋 | 05 08, 2010 - URL [ edit ]

伝えておきますね。

今日中にはメールが行くと思います。
よろしくお願いします*

by robinet | 05 08, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
