
-- --, -- | スポンサー広告


吉祥寺へ

05 24, 2010 | diary

2
きのうは
generaL STOREの店長ちーさんと
前川千恵さんの
二人展が開かれている
ギャラリーfeveへ行ってきました

ズラーっと並んだ
洋服たちは
ちーさんが日々ひとつひとつ
丁寧に愛情こめてつくっていた
姿を見ていたのもあって
ちょっと感動するくらい
本当に素敵でした・・・

前川千恵さんのBAGは
見たことはあったけど
触れたのは実は初めてで
思った以上に柔らかくて軽い
ちょっともったいないけど
日常使いしたくなるような
作品でした

私はさんざん迷った挙句
ずっと気になっていた
藍染めのシャツを購入。
手元に届くのが楽しみ*
(悩みすぎて写真撮るの忘れました…)

二人展は今週の土曜日まで
やってますので
ぜひ、足を運んでみてください


お昼は近くの
お茶とお菓子 横尾へ

220523+010_convert_20100524093923.jpg

220523+001_convert_20100524093612[1]

帰りはfeveの地下にある
パン屋 Dans Dix ansへ

たくさん買って
今日の朝ごはんです

美味しかったぁ・・・

« LINDEN コロッケバーガー »

- Comments
2 Comments

吉祥寺来てたのね~❤
ここ行ったことあるよ!!
地下のパン屋さん美味しいよね(^_-)-☆
ぜひまたいらして~吉祥寺で遊びましょう♪

by rika | 05 27, 2010 - URL [ edit ]

パン美味しかったぁ*
天気が良かったら井の頭公園でのんびりしたっかんだけどね・・・
今度はリカにいろいろ吉祥寺案内してもらお~
よろしくね^^

by robinet | 05 27, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
