
-- --, -- | スポンサー広告


1日cafe

07 16, 2010 | event

0
RIMG0158_convert_20100716090748.jpg
埼玉県の狭山市にあるcafe leuteさん

姉妹お二人で開いているこのお店は
二人の人柄そのまんまの
穏やかな空気が流れていて
お料理もとってもおいしくて
まだ3回しか行ったことがないけれど
すごく大好きなお店です。

そんなロイテさんで来月
1日cafeをさせていただくことになりました。

当日お店の周りは七夕祭り。
たくさんの屋台が出て
夏の雰囲気も楽しめそうです

ぜひ遊びにいらしてください。



2010.8. 8 (sun)
am12:00 ~pm19:00 (pm18:30ラストオーダー)

 menuはまだ考え中ですが
 1年ぶりに桃のロールケーキが登場予定です*

cafe leute
埼玉県狭山市入間川2-3-4 1F
TEL:04-2954-1010

MAP__!.jpg
狭山市駅西口から徒歩2分くらいです

*前日の8/7にはkibi cafeさんが
 一日cafeを開いています
 こちらもぜひ!


« たまご oakvillage marche »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
