スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ロールケーキ

09 07, 2010 | event

2
今日はs-clothes-treeさんの
ワークショップの日

お茶の時間にお豆を使ったロールケーキを、
とのことだったので
「黒豆とほうじ茶のロールケーキ」にしました

RIMG0338_convert_20100907085325.jpg


大好きな静岡の有機栽培ほうじ茶の茶葉を
生地にもクリームにもたっぷりといれて
黒糖でさっと味付けした有機黒豆を
一緒に巻きました。

頑張って集中した楽しい時間のあとに
甘いモノでホッと一息。
充実した一日になりますように*




« ラムレーズンとくるみのケーキ サクサクシャリシャリ »

- Comments
2 Comments

はじめまして。momoと申します。
s-clothes-treeさんのワークショップで、ロールケーキをいただきました。美味しかったです。抹茶とか紅茶とかのお菓子はありますけど、ほうじ茶とは!あんこではなく黒豆とは!目からウロコの和の味わいでした。ごちそうさまでした。

by momo | 09 10, 2010 - URLedit ]

はじめまして、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます!

ワ-クショップ、みなさん可愛いのができてましたね~
ロールケーキもお口に合って良かったです。
楽しい時間に少しだけ参加させてもらった気がして嬉しいです*

by robinet | 09 11, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
