スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました。

10 10, 2010 | event

0
小雨・・・とは言えないお天気の中
「結い市」に来ていただいたみなさま
ありがとうございました。

出店者の私はほぼテントの中にいたので
きっとお客さんの方が大変だったと思います

でもそんなお天気にもかかわらず
ずーっと途切れることなく
訪れるお客さんの数に
正直びっくり。

主催者さんやボランティアスタッフの方々の
頑張りの成果ですね
本当にお疲れ様でした!

おかげでたくさんの方と会話が出来て
cafeが出来るのを楽しみに
していてくださる方もいて
(のびのびですみません・・・)
いろんな方にパワーをもらった気がします

そして、意外にも早く焼き菓子が完売してしまい
わざわざ来てくださったのに
買えなかった方々、申し訳ありませんでした。

出来るだけたくさんの方に食べてもらいたい
という思いで、残っても良い覚悟で、
たくさん焼いているので
完売するということは
本当に嬉しい事なのです。
しかも、今回はドリンクもシロップも
すべて完売でした・・・!

本当にありがとうございました。

寒かったけど、楽しい一日でした
結城、いい街だと思います。。。






« おかえりなさい 雨が降りませんように »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
