
-- --, -- | スポンサー広告


nico

11 15, 2010 | diary

0
10年ほど前
cafeで一緒に働いていたお友達が
埼玉の戸田でお店を開いています。

RIMG0512_convert_20101115150433.jpg


まだ今年の4月に出来たばかりの
かわいいちいさなケーキ屋さん

ずっと行きたくて
なかなか行けなくて
ようやく昨日行くことができました

久しぶりに会った彼女は
変わらない笑顔で出迎えてくれて
ほんのちょっとだったけど
とても楽しいひととき。

あの頃は休みが合えば
しょっちゅうcafe巡りをして
遊んでいたなぁ

あれから10年。

相変わらずふんわりと
和やかな雰囲気の彼女は
しっかりと、小さなお店を構える
素敵な店長さんになっていました。

うれしい、うれしい。


RIMG0515_convert_20101115150237.jpg

とっても美味しかったよ
ごちそうさま。。。


« 古いモノ好き おいしい時間 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
