
-- --, -- | スポンサー広告


今年最後でした

12 13, 2010 | event

0
RIMG0613_convert_20101213182312.jpg


土曜日のjam3℃さんのイベントへ
来て下さったみなさま
ありがとうございました

本当にたくさんの方が
OPEN前から並んでいて
(今回は過去最高だったそうです)
jam3℃さんの人気の高さが
伺えました!


今回は
いつも新鮮な卵を提供してくれている
小山市の日向野農園さんの無農薬野菜や
私の住む街、結城の
地場野菜を使用しての
野菜のお弁当やポタージュ、
定番の全粒粉のスコーンを
出させて頂きました。

RIMG0599_convert_20101213182223.jpg

ふと外を見ると
家族やお友達と楽しそうに
お弁当を食べてる姿が見えたり
終わった後にスタッフの方全員が
お弁当を食べてくれたりと
(目の前で10数名が一斉に
自分のお弁当を食べる姿に
かなり緊張しましたが・・・)
嬉しい光景をたくさん見ることができて
とても充実した時間が過ごせました。

誘ってくれたjam3℃メンバーのみなさん
ありがとうございました!


さて、
お知らせするのが後からに
なってしまいましたが
これで年内のイベント出店は
最後になります。

今年もたくさんの方々に
お会いできたこと
本当に嬉しく思います

そして、のびのびになっている
カフェOPENへの道も
あきれることなく
待って下さっている方が
本当にたくさんいて
あったかい言葉をかけていただいて
ありがたい気持ちでいっぱいです。
あ、泣きそう・・・

これからも期待を裏切らないよう
真面目に、楽しく
このお仕事を続けていけるよう
頑張ります

相変わらずのんびりペースで
進んでいくと思いますが
どうぞ、よろしくお願いします。。。

RIMG0618_convert_20101213182338.jpg






« Noel 美味しいお呼ばれ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
