
-- --, -- | スポンサー広告


嬉しいおしらせです

01 10, 2011 | omise

8
ようやく
このことをお伝えできる時がきました

たくさん回り道をして
たくさんの人の手をかりて
迷惑も、心配もかけて
自分自身の気持ちを見つめ直し
ようやく、決心がつきました。

長い間
本当に長い間
楽しみにしていてくれたみなさまへ



カフェの物件が決まりました。



結城の、少し入った通り沿い

古い窓が残る倉庫のような建物

南向きのよく日が当たる場所

直すところはたくさんあるけれど
少しずつ手を加えて
これからゆっくり 新しいrobinet を
つくりあげていこうと思います

いつ、とゆうのは
決めていません

納得がいく場所が出来たとき
スタートしようと思います

それまではこのblogで
進み具合など
お知らせしていければと
思っています

相変わらずのマイペースで
申し訳ありませんが
どうぞ、お付き合いくださいませ



« 図面 2011 »

- Comments
8 Comments

嬉しいお知らせを見て嬉しくなりました。よかったネ。
ゆっくりと進みましょう。
お互いありがとうの届く距離で
応援してます。

by Bon Jovi | 01 11, 2011 - URL [ edit ]

ありがとうございます!
昨日も帰ってからずっと図面とにらめっこです
ゆっくり、前見てがんばります。

これからもお世話になりますが、よろしくお願いします^^

by robinet | 01 11, 2011 - URL [ edit ]

2011年素敵なお知らせありがとう\(^o^)/
ついに長年の夢が叶うね‼
思い通りの素敵なカフェが出来るのを心待ちにしているよ(o^^o)

by RIKA | 01 13, 2011 - URL [ edit ]

ありがとう!
長い時間かかったけど、そのおかげでたくさん気付けた事があるし、ちょっとは前進出来たかな。
いつかみんなが遊びに来てくれるのを楽しみに頑張るね^^

by robinet | 01 13, 2011 - URL [ edit ]

本当に素敵なお知らせですね☆
本当に本当に楽しみです^^

robinetさんのファンの一人としてずっと応援してます^^/~

by emi | 01 13, 2011 - URL [ edit ]

本当におめでとう!!

なかなか会えないけど、いつも応援してるよ。robinetさんが頑張っている姿はとても嬉しく、とっても励まされます。

本当におめでとう。
openを心から楽しみにしていますね・・★

by yae | 01 14, 2011 - URL [ edit ]

いつも応援していてくれてありがとう。
本当に嬉しい^^

emiちゃんの言葉、頑張る力になってます!

by robinet | 01 14, 2011 - URL [ edit ]

ありがとう!
オープンしたら昔みたいに姉妹で遊びに来てくれる光景がみれるかな*
楽しみ^^
お互いペース崩さず一歩ずつがんばろうね。

by robinet | 01 14, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
