スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


図面

01 14, 2011 | omise

4
建築士さんが図面をひいてくれました

改めて紙に起こしてもらうと
ぐっと、現実味が増して
ほんとにやるんだなぁ~って。

最近は頭の中のあれこれを
少しずつ整理しては
書き込んで
やっぱり違う・・・と
考え直して。

そんな日々が続いています

ひとりではぐるぐると
分からなくなってしまうから
私はすぐに相談してしまう

自分が分からなくなっているのだから
相手にもうまく伝わらない。

自分の頭の中を
人に伝えるって
なかなか難しい。。。

でも、いいものを作りたい!
その気持ちは同じだから
なんやかんや言い合いながらも
しばらくはこんな日が続きそうです

改めて、
お店をつくるって
人の支えがあってこそ。
そう思います

どうもありがとう。

«  嬉しいおしらせです »

- Comments
4 Comments

ゆかりチャン
いつでも気軽に何でも聞いてくださいね。たくさん考えた分 理想に近づけるからね。

by Bon Jovi | 01 15, 2011 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
たくさんの可能性を考えて、また相談させてもらいますね!
よろしくお願いします。

by robinet | 01 15, 2011 - URL [ edit ]

本当にうれしいです!
心からたのしみにしてます。
図面って、リアルなものだからすごく実感がわきますよね。
私も早くそんな話題をブログにアップしたいものです!

by ひー | 01 17, 2011 - URL [ edit ]

ありがとね*
だんだんと実感が湧いてきて、楽しみと緊張の日々だよ。

わたしもひーちゃんたちのカフェ、すごく楽しみにしてるからね!
お互いがんばろう^^

by robinet | 01 18, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
