スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


今できること

02 12, 2011 | omise

4
これからの事に
少し変化がありましたので
ご報告です。

先日、カフェの物件が決まりました。
とお伝えしたのですが
しばらくの間はカフェではなく
焼き菓子販売のお店として
やっていくことになりました。

ゆっくり進めていく・・・
と言いつつも少々ブレーキが効かない
部分のある私を見て
真剣に考え、大切なアドバイスをくれた
人たちがいます。

動機、資金面、生活と仕事の両立。

冷静なつもりでいたけど
意外に力が入っていたみたい

その人たちがくれた言葉を
一つ一つしっかりと受け止めて
もう一度自分の気持ちと向き合い
日々の生活を大事にして
改めて一歩づつ歩んでいこうと思います。

等身大の私が今できること。
それを精一杯やっていくことにします

近くで見ていてくれてる
人生の先輩方に感謝!


お店は、販売専門といっても
ゆっくりできるスペースも
ほんの少しですがつくりたいと
思っていますので
気軽に遊びに来て頂けると
嬉しいです。

と、ゆうことで・・・
改めてオープンへ向けて
日々頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします*


« うれしいなぁ ginger syrup »

- Comments
4 Comments

そんな風に助言をくれる人の存在って、本当にありがたいですよね。
きっともっと、素敵な未来へつながるはず!

by えづれ | 02 14, 2011 - URLedit ]

自分のことをわかっているからこその決断だよね。
むしろ、自分とちゃんと向き合っている証拠だと思う。

私もrobinetさんを見習って自分と向き合い、いますべきことを選択して生きていけるよう努力してみます。
カフェでも、販売でもrobinetさんには変わらないので、楽しみにしています!

いつも応援しています♪

by yae&mii | 02 14, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりです*
本当に周りに助けられてばかりです。。。
その方たちにも喜んでもらえるよう、お店づくり頑張らないと!

またご飯でも食べながらゆっくり話しましょ^^

by robinet | 02 15, 2011 - URL [ edit ]

ありがとう!
いつも本当に心強いよ。

先の目標はすごく大事。
でも今できることを積み重ねていくことも大切なんだよね*
これからも着実に、そして楽しみながら頑張るよ。

わたしも二人のこと、応援してるからね~!

by robinet | 02 15, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
